
お届け物が届けられなかった場合のご対応の変更
いつも山下フルーツ農園をご利用下さいましてありがとうございます。
この度、ヤマト運輸様の対応の改定に伴い、当園でも商品のお届けに関してのご対応方法が変わります。
◉長期不在(到着日から3日以上)の場合
◉住所不明の場合
◉転居先不明の場合
上記の場合、これまではヤマト運輸より連絡があり当園からお客様へ荷物を保留の上、ご確認させていただいておりましたが、今後は商品が当園へ返品されることとなります。
返品となった場合、再送が出来かねる場合がございますので、ご注意下さい。また再送の場合は、送料が追加で発生致します。ご理解下さいます様お願い申し上げます。
上記を踏まえまして、予め送り先ご住所やご不在期間等をお確かめの上、ご注文下さいます様お願い致します。